

DEX底上げ

しばらくお金稼ぎはしなくても済むかな・・?と思っていたら、
新箱で、そうも行かなくなってしまいました。

ってことで、最近はこんな感じのことばかり。

20100925_1.jpg

それでは近況を書き書き。

続きを読む »


金属変換の追い込み

2キャラ並行して育てているので、トレの時はいつも、素材の取り合いです。

さてさて、タルに雷雨が来るので、
久しぶりに金属変換を進めてみました。

Achernarがランク2で、残りシルバーインゴ変換150回
鏡天星がランク4の途中からのスタートです。

Achernarは先行して育てていた分、様子見で、
出来るだけダイヤを謎鉱石で作ろうとしていましたが、
確率がかなり低いことは実感したので、ダイヤを全部埋めるのは諦めました。

そんなわけで、鏡天星はダイヤ最小限で行く予定でスタートです。

続きを読む »

ショートソード改造完了

ぱっと見は普通のショートソードだけれど

続きを読む »

リンク追加のお知らせ

連絡遅れてごめんなさい><
(リンク整理などで混乱していました)

モリアンで活動中の方のブログ2件を、リンクに追加しました。


●夢見るたんぱんは空を飛ぶ●(Kraeheさん)
Zzz...日記(レナさん)


今後も引き続き、よろしくお願いします^^

計算あれこれ2

(ギルメン参加の為、一時的に記事を消しました)

前回の記事の復習をすると、
8/31に消滅するカルー遺跡は遺跡Bの位置にあたる為、
計算で求められます。

3回前の履歴まで用いる計算になりますが、
時間が無かったので、最近のデータだけで急いで算出しました。

予想 8/31(火) 21:20:02


さて結果は・・?

続きを読む »

