

レベリング耐性

ようやくレベル60のジャーナル獲得!

レベル上げ目的の狩りは長く続けられないタイプみたいで、
何とかしないと、どんどんAP不足になりそうです。

20100327_1.jpg

長時間レベリングできる耐性が欲しいです><

エンチャトレ計画

長い長いエンチャントのトレーニング

やっぱりトレは楽しみながらやらないと!
ってことで、まだ半年くらい先ですけど、
エンチャR2を1日で突破したいなと考えています。

その為に、今出来ることは何か?
って考えると単調なトレじゃなく、
色々考えながら出来て
R2までの道も楽しくなりそうです!

さてさて、

続きを読む »

修行の旅

倉庫キャラを無理やり叩き起こして、
戦闘の基本を思い出しながら、G1クエを進めています。

20100317_1.jpg

ミルトレがあと少し進んでいれば、きっと楽になるんですけど、
今回の長旅は、この状態で進めました。


(以下、G1関係のネタバレを含みます)

続きを読む »

ミル依存

G1中のサブキャラで、ミス連発中です。

ミルランクが違うだけで苦労するってことは、
ミル依存な戦闘をしているわけですね・・・

今回の失敗例は、
20100315_1.jpg
鎌ラゴが大量に沸いて、他の鎌ラゴをミルフィニッシュしてから、
約15秒後の場面です。

所持スキル:
ディフェンス:F スマッシュ:9 ウィンドミル:7 カウンター:5
アイスボルト:6 ファイアボルト:F

装備:改造グラディウス+盾

体:10歳

さて、この場面はどうするのがベストでしょう??

続きを読む »

久しぶりの雷雨

土曜日にタルティーンに雷雨が来るのは、久しぶりな気がします。
ってことで、止まっていた金属変換トレを一気に進めます!

続きを読む »

