

ルンダボスラッシュ - FH不発

ルンダボスラッシュでタイムを縮めるには、
FHが欠かせないのに・・・

発動させて、前進しようとして、間違えてアイコンをクリック!!

FH無しでの挑戦になってしまいました。

20090927_1.jpg

何とか3分台には乗りましたが、
もう少し慎重にやらないともったいないです;

一発ゴレ

ギルメンとのドレン中級クエの途中で・・・?

20090925_1.jpg

全く意識していなかったのですが、タイトルゲットです!

ウィンドミルマスター

レベル上げに「彼らのやり方」を周回していたら、
ボストレが埋まったようで、タイトルゲットです!

20090924_1.jpg

タイトル自体は珍しくないと思いますが、
強さ調整装備なし、でミルトレを最初から最後まで完走したかったので、
その点では地道に頑張ったと思います!

本番の大勝負

今週、ファッションコンテストを練習した回数は
200回を超えました。

多すぎても無駄?って意見もあるかもしれないですけど、
その回数が自信になって、本番での緊張が少し和らぐ気がします。

今日の本番は、
連休中ということもあり、参加希望者は全員参加できる人数でした。

練習モードで、115点を取るときの感触を確かめていたことと、
本番で出番が遅めだったこともあって、
今回は、高得点の勝負をかけるのではなく、いつも通りでOKなのだと、
何度も言い聞かせてから、ステージに上がりました。

続きを読む »

模擬本戦

練習モードだけじゃだめです!

と、優勝経験者からコメントを頂いているので、
今日は、予選モードで頑張ることにしました。

しかし、みんなの高スコアを見ながらだと緊張して・・・
失敗連発;
そして、124点でも勝てない・・・!

金曜日ってこともあって、自信ある方がいっぱいきているようでした。
このまま本番に入ったら、勝てないと思います。

とりあえず、いつも通り、失敗しない練習を・・・
今日のノルマ、8連続110点以上 も兼ねて点数を記録してみました。

○114.79
○115.11
◎119.01
○114.34
○114.07
△113.01
○116.73
○116.53
△112.94
◎118.84
------
○115.54 (@10回平均)

予選や本戦だと+10点(?)のボーナスが付くので、
平均並みの点数が出れば、いい勝負ができると思います。

本戦の場合は、直前に練習ができないのと、
重くなると思うので、反応遅れには注意だと思います。

115点を取るために、どれくらい勝負かけなきゃいけないか、
大体感触は掴めてきたので、勝負しすぎずに、焦らずに、
いつも通り本戦もできたらと思います!

今週は特訓です!

練習しないでダメな結果だったら悔しいです
今週は、ファッションコンテスト特訓の週に決めました!

ノルマの7連続110台は無事成功し、

20090917_1.jpg

初めて練習モード換算120の壁を越えました!


必要なのは、スコアの高さもそうですけど
安定感だと思うので、繰り返し練習です!

失敗できない緊張

ファッションコンテストの本番向けに、
失敗できない緊張感を持ちながら練習しています。

昨日は体調が悪くてできなかったのですが、
今日はノルマを1段階上げて・・・!

何とか、6連続110点台成功です!


5回目、6回目になると、
だいぶ緊張感も上がってきます。

そろそろ練習回数200回超えてるかも??

少しはミスしなくなったかな・・?たぶん

N++

昨日のファッションコンテストは、とても悔しかったので、
もう少しノルマを上げてみました。

初日は3連続110点台でOKにしましたが、
これからは1回ずつノルマを増やしていきます!

続きを読む »

寸前×

ファッションコンテスト本番
本番前にいっぱい練習しましたが・・・!

最後の最後にミスをしてしまい、入賞を逃しました;w;


悔しかったので、そのあと3時間ぶっ続けで練習してました。


これから1週間、毎日のノルマは、3連続で110点台を出すことです。
油断大敵です。次は頑張ります。。。

練習モードで、ミスなしで抜けられる可能性が1/2くらいです。
もう少し安定しないとダメですね;

今日の練習モード最高点:
20090913_1.jpg

トゲ解禁

INT0装備で、ひたすらESを貼り続けて・・・

20090911_1.jpg
20090911_2.jpg

ついにトゲ解禁です!


このランクでは、抽出や、復習者等の高ランクエンチャ貼りは難しいですが、
露店で売っているものなら、自由に色々できそうです!

まずは、騎士木刀にトゲからスタートかな?

削れ予感

木曜日にやろうと決めていたエンチャ
微妙に失敗の予感がしますけど・・・

行っちゃいましょう!

20090910_1.jpg

怖い怖い・・・
ぽちっと

続きを読む »

エンチャ勝負

傾いたESを貼り付けようとして、大失敗が出たときは、
今日はもうダメかと思いましたが・・・

結局今日も暗黒にチャレンジしました。

最初に13が付いて、焼きなおして7が付いて、
20090903_1.jpg
最後には14になりました!

原理暗黒からの上書きをしなくて、正解だったということで!
15は中々出来ないと思うので、長い間使えるものになったと思います。


調子が良さそうなので、以前に目標として挙げていた装備を
1個チャレンジしてみました!

20090903_2.jpg
保護POTを使えば、難易度は高くないのでしょうけど、
やっぱり「ポイントショップは使わない」制限は、自分の中では外せません。

この装備を作る怖さは、あのダス手に、高価な害を貼って、
しかも上書きして消さなければならないところで・・・
失敗したら大損害なのです。

風⇒害⇒筋肉⇒夜明け + 金属針

事故無く抜けたのは奇跡です。
夜明け貼り付けのときは、古代粉を迷わず使いました!

これで目標装備は、1箇所完成です!
