

変身誘惑

中々参加できなかったカルー森遺跡のタイトルチャレンジ。

今回は、臨時メンテがあったので、だいぶ時刻予想もワイドにってところです。


大体30分くらいは集中していないといけないわけですが、
それだともたないので、山を決めて、
集中していないときだったら諦める、と、こんな作戦でいきました。

自分が予測した時刻は、RT0:08。


遺跡タイトルが半神で取れることが広まり始めているので、
誤差が前後1分に収められればベストですが、
今回はたぶん、そこまでの精度は無理でしょう。。
(メイズ消滅のあとに臨時メンテがあった為)

というわけで、予想が外れて3分が経ちました。
RT5:40・・・
マナトンネル開いたら、人いっぱいになるのかなー?
変身しようかなー?
という誘惑に吸い込まれそうになって、
ふと、ミニマップから目を離したとき・・・

目に飛び込んできたピンク色のテロップ!!


すごい冷や汗ものでした。
20090728_1.jpg

人数の少なさに救われました・・・
今回の反応は、自分でも遅かったと思います。。

獲得したESは、もう夜も遅かったので、
安全に古代粉でぺたぺた。
20090728_2.jpg

正直、ここまで順調にいくとは思っていませんでした。
驚いています・・・

エンチャR8 1日突破!

この状態から
20090720_1.jpg

15時間後に
20090720_2.jpg

エンチャントランク8 1日突破チャレンジ、大成功です!
焼き貼りにご協力頂いた方、ありがとうございました!


ランク8になってから素材を集めていたのでは非常に辛いので、
ランクBの頃から、裁縫キットなどに抽出したESを保存していきましょう。
ページエンチャメインで育てていると、ここで詰まると思います。

ベストは、2人で組むようにして、
ランク8の時期を被らせないようにすることです。

焼く側も貼る側もトレになるように工夫です!
そうでないと、抽出した約800個のESが、売るか、トレにならないのに自分で貼るしかないですから・・・

さて、素材を貰う側だったので、今度は集める側です!
しっかりと集めないと・・・!

ランダムエンチャ

付加される数字に幅のあるESは、ランクが高い人が貼ると良い数字が付くらしい・・・?
という噂を聞いたので、早速ランク1の方に委託してみました!

20090716_1.jpg
20090716_2.jpg

うーん・・・たぶん・・・
ランクは関係ないです!
