

動画革新

待ち兼ねていた不正対策、ついに導入されそうですね!


想像ですが、クライアントに動画撮影機能がついたことが、
結構大きかったのではないかと思います。

静止画では撮れない不正は困ったもので、
それが動画だと、はっきりと残ります。

恐らく、不正報告もし易くなったのでは・・・?


特に遺跡関係の不正は、白黒がびっくりするくらいわかりやすくなりました。

でも・・・
この動画、ちょっと癖があるので、
不正では無いのに、不正のように映されてしまうことがあります。

知り合いが冤罪で困っていて、その疑いを無くすために、
他の方にもご協力頂いて、不正ではない根拠を何とか探し出して・・・


本当は、こんな変な戦いをするのではなく、
普通に遊びたいなと思っていたところだったので、
今回の対策は、本当に助かります><b


導入されるまでの、後少しの間、
逆に遺跡関係の不正は増えてしまうと思います。

でも、これは過渡期だから仕方ない事として、
最近遺跡タイトルを取得した方でも、
不正とは限らないことを、きちんと伝えていきたいです。

遺跡の仮説の正しさ

以前にAchernarでメイズ平原を発見したときは、
偶然、仮説通りのやり方をしていたのですが・・・

ヒントはラノコン橋にありました。

これで、タイトルを取れる確率は数倍に上がります!


20090627_1.jpg
ばっちりです!!

動画撮影しながらチャレンジしました(動画中は重くなるので、800×600)
同じCHで2番目に反応された方と、タイム差は動画で0.07秒程。

ずっと遺跡アイコンを見ていると、画面に吸い込まれていくような錯覚になります・・・
本当に一瞬の差の勝負なので、出来れば知り合いと一緒に参加して、
自分は遺跡に集中がベストですね!

頑固な盗賊

最近中々売っていない、ケオ産カイトを・・・

20090625_1.jpg

元帥貼るのはちょっと・・・
怖いのでやめます!

精霊実体化

ようやく精霊がSoc.21になりました!

あとはゲージを溜めて、一度使ってみたいです!

深海貼り

珍しいESの貼り付けで削れるという失敗をやらかしたので、
古代粉は使わず、駄目元で

20090619_1.jpg

20090619_3.jpg

20090619_2.jpg

意外と成功するものですね・・・

暗黒一発目

最近全然暗黒素材,ESを売ってなくて,
ようやく貼り付けできます。

さてさて・・・

20090614_1.jpg
20090614_2.jpg
20090614_3.jpg

もういいです。。。

釣りバカ

大物を釣り上げた瞬間のSS
これは中々撮れない!

20090613_2.jpg

今日のエンチャント戦果(6/11)

紡織 ロンググリーブブーツ ⇒ 夜明け成功 (削れ無し)

今日は控えめに、これだけで終わりでした。


そろそろ暗黒ぺたぺたしたくてうずうずしてます。

今日のエンチャント戦果(6/4)

今日はエンチャントの日です。

20090604_1.jpg
20090604_2.jpg
20090604_3.jpg

マナウィッチ手袋は,今は入手が困難なので,
この成功はかなり大きいです!


抽出率はランク相応でよく燃えましたが,貼り付けのほうは絶好調でした!

・マナウィッチ スリーラインタイトグローブ ⇒ 夜明け成功
・ブラッド ライトメルカチェーンメイル(保護4) ⇒ ゴーレム成功
・輝く ブラッド グレースプレートアーマー(保護3 6削れ) ⇒ ゴーレム成功 ⇒ ファルコン大成功

ファルコン付軽鎧が2個になったので、
そろそろ暗黒抽出チャレンジしてもいい頃です。
(最悪,下地2個潰しても,重鎧の下地があるので)

ここは抽出成功して,いい数字を付けたいところです!
