

100点差

ウィンドミル昇段試験にて、

20090531_1.jpg


悔しいので寝ます。

突撃! ルンダボスラッシュ!

キアをクリアしたのですから、ルンダも一度行ってみないとですね!

20090530_1.jpg
こちらは、キアよりずっと楽でした。

ただ、タイムを縮めるためのスキルが何もないですし、
変身の威力もまだまだなので、
300位(約4分半)を切るには、当分時間がかかりそうです。

4度目の正直

メイズ平原遺跡のときにライバルだった方から
ラノコン橋の落下時間教えて! ってヘルプがあったので、
ついでに自分のクエも兼ねて行って来ました。

時刻予想は、結構当たってたみたいで良かったです。

無事にその方は橋タイトルゲット!


さて、自分のタイトルは・・・?
20090529_1.jpg
4周目でようやくゲットです!

でも、参加人数考えたら、4周目でもたぶんいい方です・・・!

そんなわけで、来週からは早く眠れそうですb

畑借り入れ5分前

畑予約まであと5分で・・・

臨時メンテ!


運悪すぎです。。。

今日のエンチャント戦果(5/21)

ゴーレム ライトメルカチェーンメイル(保護4) ⇒ ファルコン大成功

20090521_1.jpg

今日は金欠なので、ここでおしまい!


続きはまた来週~

何かと物騒です

垢ハック・・・

物騒すぎます・・・

今までこのようなことが発生していなかったことが
よく考えると不思議なのかもしれませんが・・・

銀行が怪しいって説もあるので、
ロックする順番は、銀行⇒ログインパス変更かなーと思いますが、
これでも不安なので・・・

毎日釣り放置して出かけます!(完全に防げるわけではないですが、確率は下がるはず)


これでもだめだったらどうしよう・・・

ファイナルヒット習得

ファイナルヒットは、

2090517_1.jpg
これをスケッチして

2090517_2.jpg
これを倒せば習得なのですが・・・


このクエは、ソロでやると、予想通り歯ごたえ満点でした><b

スケルトンゴースト達が、索敵範囲が広い上に多タゲです。
しかも、すばらしい負傷率です。

ファイタースレートと、アーチャースレートと、レッドスケルトンゴーストの混合は、
とっても恐ろしいもので、いつ倒されるかわからない状態でした。。。

何度かやられながらも、何とかナオを使い切らずにクリアです。

突撃 キアボスラッシュ

キアボスラッシュの通行証を手に入れたので、早速行ってきました!

今回のチャレンジは、食べ物ドーピング無し、アドバンスアイテム無しです。

20090516_1.jpg
20090516_2.jpg
20090516_3.jpg


時間はすごくかかりましたけど、無事に死なずにクリア成功です!

ドラ盾特需

猫島のお陰で、デザドラの目がすっごく出回っているのですが、
そこで値上がりが始まったのが、デザドラの「鱗」

銀行に保管していた鱗2個を、75万の値段で露店に置いてみたのですが、
すぐに売れてしまいました。

ずっと昔から、これらの素材を溜め込んでいた人は、今すっごくハッピーですよ!

臨時収入ってことで、だいぶ助かりました!

ジャイアントES集め

エルフ用に、ジャイアント装備を集め始めました。

ん・・?エルフにジャイアント???

20090514_2.jpg

っと、INT下げが目的です。

RankAでは100回、Rank7,6では200回の失敗トレができます。
仮に、INTを下げたお陰で、RankAで50回、Rank7,6で100回ずつ失敗が増えたとしたら、
・ページ1枚の値段を安く見積もっても3000G
・失敗トレで埋まるポイントは、成功トレ183回分
⇒549,000G

ジャイアント6箇所揃えて、INT-90にしたとしても、
こんなにはお金はかかりませんし、
後で抽出して売ることもできるわけです。

なので、エンチャを育てる際には、
1枚のESを4回貼り付けられるAランクからは
INT0モードでトレをするのが、早くて、お金の節約にもなるのです。

今日のエンチャント戦果(5/14)

・耐久24 ヒーラー グラディウス ⇒ レイブン大失敗 耐久17 ⇒ レイブン大成功 5-2(最低値)
・耐久24 ゴーレム グレースプレートアーマー ⇒ ファルコン成功
・耐久24 輝くブラッド グレースプレートアーマー ⇒ ゴーレム失敗 耐久18
・耐久19 ライトメルカチェーンメイル ⇒ 水玉成功 ⇒ ゴーレム失敗 耐久13
・耐久19 ライトメルカチェーンメイル ⇒ 水玉成功 ⇒ ゴーレム失敗 耐久16
・耐久19 ライトメルカチェーンメイル ⇒ 水玉成功 ⇒ ゴーレム成功

うーん、暗黒付軽鎧と、柏付重鎧を並行して進めていますが、
先は長そうです。。

生き残ったものだけSSぺたぺた。
削れた方は・・・知りません・・・

20090514_1.jpg

遠征隊ソロを目指して vol.2

前回の遠征隊では、すっごく悔しい負け方をしてしまったので、
ここはリベンジです!

(以下ネタバレ有)

続きを読む »

遠征隊ソロを目指して vol.1

元々ソロ仕様では無いことは十分分かっているのですが・・・やっぱりやりたくなってしまったので・・・

(以下ネタバレ有)

続きを読む »

地道な下地作り

エンチャントでいい装備を手に入れるにも、一朝一夕で出来るものではありません。

20090507_1.jpg
失敗しつつも

どんどん削れて脱落しつつも

20090507_2.jpg
一歩ずつ下地を作っていくのです

今はまだ、勝負するときではありません

こちらが本物

ダンバで、G1ラストのヘルプ募集の看板があったので、
自分もそろそろお手伝いする立場になるぞ! って意気込みで
参加しました!

累積200台ってのは、現地まで秘密。。

(以下ネタバレ有)

続きを読む »

イフリートフィニ

サンドワームでフィニゲットして以来になりますが、
久しぶりに巨大ボスフィニをゲットです!

20090502_1.jpg

これがイフリートの経験値です。
タラのハード影クエ1回分だけじゃん!?ってのも事実ですけど、
低累積のうちは、これは莫大な経験値なのです。。

防衛戦修正

長い間クリア不可となっていた、タルティーン防衛戦のクエストが
ようやくクリアできるようになりました!><

20090501_1.jpg

累積300になる前にG9,10を終わらせないと、きついって聞いているので、
ここからは大急ぎです!
