

間もなく消え行く遺跡

水曜の臨時メンテ、木曜の長めのメンテ、
そして・・・1CHが瀕死のまま生き続けている臨時メンテ。。

これは次の遺跡消滅時刻は、
予想が難しそうです。

さてさて、次のタイトルはどなたが手にいれるのか!?
すごく気になるところです。


現状、ダンバでは付けにくいタイトルとなってしまったメイズ・カルーの2タイトル。
今後はフェアにクリック競争が行われて欲しいなと思っています。


にしても、メンテ長いですね^^;
メンテ時間の影響を受けない、ラノコン橋は金曜の1:12:20頃から落ち始めます。
それまでにメンテ終わるかな。。。

G2クリア

転生に間に合わなかったのがちょっと悔しいですが、
ほぼ1日で、全クエストを周りました。

途中、お手伝いして下さった方、ありがとうございました!

ワン・クリックに賭けて

先週のメイズの様子は、参加できなかったので分からないですが、
その前はしばらく、恐らくツールによる自動クリックによって、
前の遺跡が消滅するのと同時に、タイトルが取られている状態でした。

たまにはツール使ってる人が0のときもある・・・と信じて、

20090424_1.jpg
準備はこんな感じでやります。
ルエリ鯖の遺跡の位置をばっちり覚えればOKなので、
こんな風に、人が集まっています。

さて、このメイズ平原ですが、
テロップが出てからクリックしたのでは、はっきり言って遅いです!

ってことで、ここ数週間は、遺跡が消えてすぐクリックしていたのですが、
自分の反応の遅いこと遅いこと・・・

これは、考えちゃだめです。
違和感を感じたらすぐクリック、これでいきましょう!

目を広い範囲で移動させては不利ですので、
とにかく集中しやすい、自分のすぐ近くにマップを持ってきて、
前の遺跡のアイコンが消えたと「感じた」瞬間にクリックするのです。

さて・・・集中して・・・

20090424_2.jpg

本当に取れちゃいましたよ・・びっくり・・

ミル2突破!

BOSS埋めのあとは、ゾンビモードではないので、少しペースは落ちましたが

20090422_1.jpg

無事にミル1です!


さて、これだけ急いだ理由は、
G9を累積300に達する前にクリアしたいからです

でも、G9でミルをぶん回したかったので、
特化して、ここだけ育てちゃいました。

しばらくはAPを貯めつつ、G2も進めつつ・・・
まだまだ忙しそうです

夢に出てきそうな修練

どうせなら、強さ調整なしで行っちゃいましょうってことで、

20090419_1.jpg

定番のゾンビ狩りです。


騎士木刀が安価に手に入るので、これを改造すれば、
ミル2のトレでは大活躍!

修理費は安いですし、平均2発で倒せます。


だいぶ空いていてびっくりでした。
500匹/hは行けると思います。



何とかBOSS級2000体埋めたので、
残りは地道にカウントを稼ごうと思います。

ミルR3突破

20090417_1.jpg

このランクは、弱体化装備なし、ゾンビ狩り無しで無事突破です!
ちょっとボス少な目で、狩った数が多くなってますけど、
ミルトレを兼ねた経験値稼ぎってスタイルで行けましたので、
これで良かったと思います。

20090417_2.jpg

ついでにこちらのタイトルもゲット。
必要経験が半分くらいになっているので、今までよりだいぶ楽だと思います。

ミルトレ未来視

ミルR3のトレが始まりました

20090411_2.jpg
このソフトをもう一度使うことになるとは・・・
というところですが、とりあえず、

赤玉のメタル骨が、レベル55までならBOSSのようなので、
ここはゾンビに行かずに、も少し粘れそうです!

頑張るぞー!

ファンブル狙い

ウィンドミルESやカウンターESなど、ランクの高いESを購入し、

20090407_1.jpg
20090407_2.jpg
20090407_3.jpg
20090407_4.jpg

20090407_5.jpg


大成功や大失敗が出易いと思うので、
大成功5回以上必須のランクEエンチャントを抜けるときに、
お勧めだと思います!

さてさて、ここからはページエンチャが使えるので、
一気に加速していきたいところです

橋掛け

ラノとコンヌースをつないだ

20090402_1.jpg

このタイトルは、正規の(?)方法でゲットできました!
(人間の方は3周目突入しましたけど)

遺跡タイトルの方も、秩序が戻ってくるといいなーと
いつか仕様に修正が入ってくれることを期待しています。

1-1uge Lucky Finish

こんな遊び心があったんですね。。。

これ、バグでもなんでもなくて・・・
20090331_1.jpg

ええ・・・
この後に訪れるショックは、知る人ぞ知る・・・
