

ミルR4 ここからが大変

ミルトレ目的でゾンビってのも飽きるので、
実戦スタイルで、トレも兼ねながらやってます。

20090329_1.jpg

Strongの敵狙いであまりやっていなかったので、
多数の強い敵を埋めきらずにトレ完了っていう、
よくあるパターンです。

R4は、3や2に比べても厳しいトレです。
あまりトレを意識せずに、気がついたら上がってる感じでやっていきたいです~

G1ラストDソロクリア

一度しかチャレンジできないダンジョンですから、
やっぱり一度やってみないと!

ってことで突撃しちゃいましたG1ラストDです。

(以下ネタばれ有)

続きを読む »

黒玉Take2

黒玉ソロにチャレンジしたものの・・・
2Fにてライトガゴパンチで沈みましたorz

ってことで、全色やり直しです!

20090321_1.jpg

相変わらず怖い姿してます。

4色の中で、一番楽だと思っていた青玉で、
フラソパンチで本日2回目の死亡。。

それ以外の3色は無事に突破して、
何とか黒玉も突破しました。


もう少しうまい立ち位置を練習します><

橋スランプ

ラノコンのクエストを取得してから4週経って,石を捧げることすらできていません。。。

反射神経、かなり悪くなったかも。。。

4色ソロ成功!

転生1回のキャラで、玉4色突撃してきました!

20090314_1.jpg

20090314_2.jpg

無事にやられることなく、4色突破です!
まだまだ改造グラディウスを準備できる状況では無いので、
まずは改造木刀でしたが、これでも十分何とかなりますね!

この後、急用でINできなかったので、
来週こそは、この続きです!

レア品の波・・?

今まで、フィールドボスからレアなものを拾ったことが全然無かったのに、
ここ数日は・・・

20090308_1.jpg
20090308_2.jpg

どちらも、実戦投入のタイミング、間違えないように
慎重に考えますb

ネッシーの贈り物

20090307_1.jpg
見間違いじゃないかと、何度も名前を確認しました。

実は、こんなレアドロップがあることを知らずに、ネッシーと戦っていたのです。


高額なものなので、扱いは慎重にいかないと・・・

マナウィッチの存在

今日初めて知りました。

マナウィッチ(suf:8)が貼られている手袋ってものが
あったんですね・・・!

これって、そのまま夜明け貼れるんですね・・・!

元々、計画として、メタニ夜明けを目指しているので、
害->筋肉と既に貼ってしまった分も、無駄にはなりませんが、
優先順位を間違えたかなーと ちょっと感じます。

エンチャント計画書

勢いでやってしまわないようにメモメモ

<人間>
頭:ウルハン盗賊 ⇒ メタニ盗賊
手:冷酷な盗賊 ⇒ メタニ夜明け
足:フォックス夜明け ⇒ 傾いた夜明け

<エルフ>
頭:ウルハン盗賊
手:冷酷な盗賊 ⇒ 犠牲のアーチャー
足:フォックス夜明け ⇒ 犠牲の夜明け

人間は錬金特化,エルフは弓特化
こんな感じで進めれば、中盤まで無難かな・・・?
