

トマト収穫

農場が実装されました

独占問題が発生しそうなのと、インフレが不安ですが、
まずは参加です!

20090225_1.jpg

あまりINできなかったこともあって、一番育てるのが簡単なトマトで、
ぎりぎり収穫が間に合いました。

次は頑張ろう!

ラノコンチャレンジ開始

以前にラノコンにチャレンジしたのは,半年以上前になるので,
そのときに橋が落ちた時間帯を頼りに,橋の場所に行ってみました

橋が落ちる順番はほぼ記憶通りでした

このクエストは,1週間で終わらせるものではないので,
今回はとりあえず,2キャラのクエストを確保したのでOKってことにします!

ゴロなキア下

無改造木刀だと、そろそろきついですね。。。

20090218_1.jpg


とにかくラゴが硬い!
POTさえ切れなければ、ゴーレムも危険では無いんですけど
やっぱりめっちゃ時間かかります

そろそろ改造武器作らないと・・・

ゴーレムを倒した

無転生で,まだアイリから離れられないキャラ。

今日はこわ~いゴーレムを倒してみます。

20090216_1.jpg

何とか制限時間間に合いました・・・ふぅ

デイアンの友達

アカウントを2個作ってみました。

とりあえず、最低限必要なペットだけ準備します。
・カシワのホウキ
・ペリカン

カシワのホウキは、地上では2人乗りの馬と同じ速さで移動できるので、
この2匹がいれば、何とでもなるでしょう!

このアカウントは、お金稼ぎと、エルフをあの世へ輸送するときに使います。
G1は無料ですし、魔符の郵送手数料は0。しかも、転生も無料。
アシスタントカードをゲットすれば、修理や郵送も自由です。
ナオちゃんは元々いないので、ここも気にしなくてOKです。


で、ティルコに降り立ってみたわけですが・・・

序盤のクエストのお陰で、ラサ先生の学校の授業料が簡単に準備できるので、
すごく楽になってますね・・・

IBを覚えるまでは、スマ・ミル・ディフェンス・アタック
この4種類さえ揃っていれば、オオカミは怖くないです。
(最近、オオカミでの特訓って流行ってないのかな・・・)

クエストを進めながら、FBまで覚えたら巨大蜘蛛も無難です。


レベル上げはイリア推奨です。
観察して報告して、経験値2000ゲット。
火力関係無しにこれは、やっぱりうまうまです。

ウィスプクエからはアイリではきついですが、
そこまでは、アイリ1本でやってみると、
色々とバランス取れてて面白いです!


さてさて、火力のことも考えなければです。
ダンバでドロップ木刀を買います。
早速これを熟練上げです。

これを育てつつ・・・
ロケット発射準備中です。
